9月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



オチがwww http://petfilm.biz/?p=9540
9/23 7:44

今夜は池袋ADM⇒Wire Stripperツアーファイナル「ラブレターフロムキャナダ vol.1o0-」 18:00/18:30/\2000/\2500(+1D)
9/23 8:50

Wire Stripper/ROSE HIP GARDEN/ROUND FACE/ROSEBUD MOUTH/THE KING BEATS ※Wire Stripper は21:10~
9/23 8:51

祝日スケジュールで朝イチから。ヨガとエアロかましてくるのだ。
9/23 9:40

レッスン終わったー!もうひとつの大事な仕事、主婦業頑張らねば。因みにサービス業夫婦の家族は本日もお昼バラバラ、しかし長女は自分でこれ作って食べたとな。よしよし。
9/23 13:32

引っ越しがあるらしい。あちこちキズがつかないように養生されとる。しかし、なぜにレッドカーペットw
9/23 14:14

うおーまた代行の御礼もろたー(^O^)/痩せない!
9/23 14:21

ウルガ、あんたって子は… http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11929146861.html
9/23 17:50

アナタ、ワイヤーのベースやないかいw 昨日のTwitterよりw→@buddabase: 明日のアダムは頭からやばい。俺、見に行くよ!最後のワイヤーってバンドだけ観られないけれど。
9/23 18:30

彼らのオススメだから全部見たいけど、トッパーには間に合わないな(-_-)
9/23 18:31

萌え死ぬかと思った。http://petfilm.biz/?p=9543
9/23 18:45

やべー!和製アクセルめっちゃかっけーよ!今夜のアダム凄すぎる(/ _ ; ) マジで泣きそうになった。
9/23 20:06

転換中にガンズが流れる時点で鼻血モノ
9/23 20:41

>>93にょえR
ラスト2曲聴けました!どストライクは次のバンド、でもこのトッパーさんと2番手さんとワイヤーのスリーマンが12月にある、とマナブさんが教えてくれました(^O^)/今、凄く幸せです。日本のROCKは素敵です。メジャーだインディーズだとかの線引きはクソ。いいものはいい(T_T)
9/23 22:39

>>93にょえR
自分らの出番直前まですごく楽しんで盛り上げてたw めちゃくちゃはしゃいでました\(^o^)/
9/23 22:42

>>93にょえR
姉さん、行こうね\(^o^)/これから、いいLIVEを一緒に行くのだ!就活ファイト!
9/23 22:43

アダム最高だった。こんなにすごいバンドがいたなんて、でもまだまだいるのね。世界中の素敵なバンドに乾杯。縁があって出会えた方々に乾杯。メディアなんかどーでもいい、そんなもんに関わらずとも価値あるLIVEはある。出会えた私は幸せ者。
9/23 23:45

ありがとう。Wire Stripper ( ´ ▽ ` )ノ 赤羽バンザイ!
9/23 23:48