8月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
おはようございます!猫による2時間おきの拷問により、私も眠いですw
8/9 7:39

>>悲しいクローンの君は誰
私もニワトリ並に早起きですw
8/9 7:48

>>悲しいクローンの君は誰
行ってらっしゃーい!私もレッスン頑張ります\(^o^)/
8/9 7:59

知人宅の庭に自生する蒲萄。種大きいし酸っぱいらしいけど、飾りとしては涼しげで最適。
8/9 8:58

あー、馬力かからなくてタオルだけ干せないまま仕事向かうー。気合いだ!
8/9 10:01

ソックス忘れるわ、タオル忘れるわ…でも!昨日楽しくてチカラをチャージできたから、なかなかいい仕事できた!
8/9 12:39

>>悲しいクローンの君は誰
御意にござる。( ̄ー ̄)V
8/9 13:30

>>悲しいクローンの君は誰
ですよね!やっぱそうですよね!アタクシ間違ってない!w
8/9 13:35

>>悲しいクローンの君は誰
確かに!
8/9 14:01

レポ書きたいけど、これから次女の代の、小学校時代のママ友飲み会。5年振り、そしてきっと皆して、うちの娘のケバさを心配するんだろうなw うちの姉妹はケバいからなw
8/9 18:48

でも、よく働く可愛い娘だぜー!\(^o^)/
8/9 18:49

…バイトばかりで勉強しないがな(^^;;
8/9 18:49

ケバい姉妹を連れて行きますwww左長女、右次女。
8/9 18:57

なんつって
8/9 18:58

>>93にょぇ
(〃∇〃)
8/9 19:08

>>悲しいクローンの君は誰
いや、裸一択でw
8/9 21:06