8月8日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今朝の猫ペンギン。未完成かな?
8/8 7:03

ヘベレケで行き倒れても2時間おきに目が覚める老女ですおはようございます。さて、お仕事いかねばだ。
8/8 9:01

>>93にょぇ
そうです、テレビ前w 邪魔だ見えないどけと怒られてもどきません(^^;;
8/8 9:47

>>93にょぇ
傑作!!!ヽ(;▽;)ノ
8/8 11:07

獅子王、やりおるわ~!
8/8 11:10

>>玉緒
がむばるえー!ヽ(;▽;)ノ
8/8 12:23

うひゃー!姉様がたが交流しちょる!ラット、ドッケンはチラリとしか知らない私までもが嬉しい現象!ヽ(;▽;)ノ←姉様がた言うちょるが、おそらく最高齢な人。
8/8 12:34

今夜はこれ!➡︎@QUORUM_ROCK: 本日初のFCイベント!六本木BEE HIVEO19時S19時半千円(2D別)当券あり(限定サイン入ポストカード付)会員証提示(携帯OK)http://t.co/mX3kUPpzQb
8/8 12:42

こないだのリプの影響で、今夜は遊太さんの乳首をガン見しそうだ…。あかん!
8/8 12:44

なにこれ、可愛いwww
8/8 12:47

それに比べて、こいつは…(。-_-。)
8/8 12:49

>>93にょぇ
(〃∇〃)
8/8 12:55

>>悲しいクローンの君は誰
本日、打ち明けましょうかw(^^;;
8/8 13:10

>>悲しいクローンの君は誰
ミック・カーンヽ(;▽;)ノ
8/8 13:11

>>93にょぇ
あひゃー(〃∇〃)
8/8 14:27

>>93にょぇ
( ̄□ ̄;)!!
8/8 15:23

ボラ祭りでした。本日の小名木川。
8/8 17:22

めちゃくちゃ頑張って家事してたら予定より遅れたという得意技ヽ(;▽;)ノいや、オープンには間に合うはずですが!ヽ(;▽;)ノ
8/8 18:35

…トイレ行きたいとか、行きたくないとか
8/8 18:37

QUORUM最高!もうね、遊太さんについて行くわ。蹴飛ばされてもついて行くわ。不安も疑問もなくて、当たり前のことを然るべき場所で、求めてる人に提供してくれる。媚びない、甘やかさない、でも全てをLIVEで与えてくれる。それでいい。お疲れ様でした!
8/8 22:22

つか、おそらく遊太さんに認識されてない私の独り言wwwヘ(゚∀゚*)ノ
8/8 22:24

アホみたいに写メったから整理せねばだw
8/8 22:26

>>悲しいクローンの君は誰
お疲れ様でした!買いましたかw よし、私も次回買いますw ありがとうございました\(^o^)/
8/8 22:27

>>悲しいクローンの君は誰
(@Д@;今迄通ってたバンドでは、もれなく私がファンの平均年齢上げて来たのに…負けた…
8/8 22:29

>>悲しいクローンの君は誰
…今後のLIVEで、北川さんに書いてもらえるのか、実に期待薄ですw
8/8 22:30

>>悲しいクローンの君は誰
…喜んでらっしゃるヽ(;▽;)ノ
8/8 22:41

>>悲しいクローンの君は誰
勇気を出して北川さんにお願いしてみます!(>_<)
8/8 22:42

>>悲しいクローンの君は誰
(>人<;) 緊張しますよー。Twitterでは絡ませて頂いてますが、直接お話したことないというか、お疲れ様でした、しか言ったことも、かえってきたこともないです(^^;; ビール5杯くらい喰らって、やる気スイッチオンにしてチャレンジしてみます!
8/8 23:00