8月4日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



へルタースケルター聴きたいw http://www.youtube.com/watch?v=6-sg1TC1w48
8/4 0:46

連続ギター回しやったのか…。懐かしい。つか、いつからあんなにリプ返し営業するようになったんだ?バンドからのファンが離れてから?www 地味に傷つくのに、見た私がバカだったwww マジで冷たいお方だこと。
8/4 1:46

段ボールごと全部捨てちゃおうか。でもそんな勇気も無い。やだやだやだ。早く眠気よ来い。
8/4 1:49

だからさ、応援なんかしない方が自分のためにいいんだよ。なんの見返りも期待できない、だから期待しない「勝手に好きなだけ」ってスタンスがいい。わかってるけど出来ないバカな私である。
8/4 1:55

>>玉緒
だよね!あの時代にあのサウンドはかなりの挑戦だったと思う。さすがビートルズ(^ ^)
8/4 13:38

>>玉緒
お!頑張って!\(^o^)/
8/4 13:39

>>93にょぇ
良いではないですか~この暑さですもん!冷たい酒に溺れてるダメな「健康運動指導者」がここにヽ(;▽;)ノ
8/4 16:41

今日も日中バイトだった長女が廃棄処分寸前の豚肉を持って帰って来て、バラにロースに細切れに、てんで、どう使い切るかの工夫が楽しくなってきた(^ ^) 今夜は厚めのバラ肉と小松菜と舞茸を唐辛子とゴマを大量に入れた甘味噌炒めにした(^ ^)お仕事行かねば。
8/4 16:45

>>93にょぇ
喜んで!ヽ(;▽;)ノ
8/4 18:40

職場最寄り駅の熱帯魚の水槽、飾りがヒマワリに変わった(^ ^)
8/4 18:47

>>志津江
でしょ!(^ ^)
8/4 20:07

昨日のジャックバドラのクライマックスだそうで、むらとりさんのTwitterより。つーか、昨日に限らず毎回これだろにw
8/4 21:28

>>93にょぇ
姉さん優しい。私にはただの「おっさんの悪ふざけ」にしか見えませんw←嫌いではない
8/4 21:49

>>93にょぇ
(^▽^;)
8/4 22:05

長女帰宅、ラルク友達と遊んできたそうで。ハート型の編み込みは次女の仕事。ちなみに次女は昨日海行って、それぞれ夏休み満喫(^ ^)
8/4 23:39