8月3日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
ヘ(゚∀゚*)ノ
8/3 0:06

安定の酒太りヘ(゚∀゚*)ノそりゃ代行にもチカラが入りますわ!羽田行きは旅行客でいっぱい。
8/3 9:31

乗り換えのタイミングがミラクルで、職場に余裕で着きそう。いつもこうであればいいのに…て、もうちょい早く家を出ろ、って話ですねそうですね。
8/3 9:40

小名木川の環境が去年と少し違くて、水辺の葦が生い茂ってるから間近で魚が観れる場所が減った。でも、上からよく見えた、ボラは今日も元気(^ ^)
8/3 10:07

小魚達、どんどん育ってる。イシダイはやはり深い所泳ぐから、見えても撮れず…。
8/3 10:08

小魚達目当てのお方。
8/3 10:09

事務所で涼みながら準備中。サウナスタッフからの差し入れ(^人^)
8/3 10:10

橋の上から。70cm級がいっぱい。
8/3 13:02

通りすがりのおじちゃんとお姉さんと3人で、でけーでけーと騒ぎなから産卵風景を見る。
8/3 13:03

>>93にょぇ
LIVE決定したら見に行きます!(◎_◎;)
8/3 13:07

むらとりさんのTwitterより。本日のジャックバドラ。おいこらおっさん達www
8/3 13:08

>>93にょぇ
あ!してるしてる!(〃∇〃)
8/3 13:09

>>93にょぇ
ドラムじゃないんですか!姉さん多才だ!(◎_◎;)
8/3 13:14

>>93にょぇ
いやしかし、羊さんアホですからw ハンサム具合では88ですね!7日、行きたいなあ…(>_<) ヴォーカルさん抜きなのが寂しいけど~
8/3 14:06

>>93にょぇ
うおおおそれは残念!しかし、体は1つですから仕方ないですよね(T_T) 
8/3 14:07

>>93にょぇ
小芝居、あともう一個くらい別バージョンがあるそうなので、ばっちりレポします!
8/3 14:41

>>志津江
戦い甲斐がありますよ!きっと死闘ですな!ヘ(゚∀゚*)ノ
8/3 15:04

長女のバイト先から、廃棄処分寸前の食品を持って帰って来てもらう。全然食べられる肉や野菜が棄てられるこの国。ゴーヤチャンプルと茄子とひき肉の味噌炒めができた。
8/3 19:21

賞味期限が決められてる以上、守るのは当然。その基準が問題。外側だけが傷んでて、剥いたら中身は普通のキャベツとか、葉っぱが萎れてるだけの大根を、まるまる廃棄するなんて異常。だから食品ゴミが昔より多いんだよ。
8/3 19:31

昔、八百屋や魚屋で買った物は賞味期限が書かれてなくて、扱いはお母さんの五感に任されてた。極力腐らせない、無駄に買わない、野菜が腐ったら腐った所だけ除いて、可食部分を料理した。食糧自給率が低い日本が無駄に食品を廃棄するのは解せない。極端な中国の問題とは別の話。
8/3 19:42

行かなかったけど、昔の本命さんの今日のステージ。なんか凄い人になっちゃったね。成功してもまたあの名前でサイバーあたりで弾いてくれるのかな。
8/3 20:28

もう私にはカンケーない話だけど。
8/3 20:28

ははは。泣けてくるわ。
8/3 20:29

まーね、あれだけアホみたいに応援してた私、先見の目があったということで。ただのイタキモ黒歴史にしないでくれてありがとう、ってことにしよう。そうしよう。
8/3 20:47