7月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



〆はハンバーガー、そしてベリーのデザートでした。
7/28 0:00

池袋ルミネの8階、オススメ\(^o^)/
7/28 0:01

>>あさみ
鳥刺しってお祭りの正装。鳥の刺身じゃねーぞw
7/28 0:34

…私と同じ匂いがする…w http://ka-tan.blog.jp/archives/1006671114.html
7/28 7:52

>>93にょぇ
え!ヴォーカルさん好きなんに…でも、レアなお楽しみと捉えます( ̄◇ ̄;)3日は行けないです~とほほ
7/28 11:33

泣ける(/ _ ; ) http://curazy.com/archives/22971
7/28 13:51

そして萌える http://petfilm.biz/?p=4964
7/28 13:53

>>93にょぇ
小鉄さん、負けてないwww
7/28 14:04

昼代行、そしてこれからヨガ。その後、寄り道します\(^o^)/
7/28 16:40

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
なんかのチケット買える金額\(^o^)/
7/28 19:01

>>93にょぇ
ホントにそうですよね!FB怖いですわ(>_<)
7/28 19:02

>>93にょぇ
うまい!\(^o^)/
7/28 19:06

新宿中央公園のビアガーデン\(^o^)/
7/28 19:53

>>しぃちゃ(笑)
楽しかったー!夏ならではだね\(^o^)/
7/28 23:00