7月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



あかん…(TωT)
7/27 0:30

貼ってる動画、時間の短いものに替えたりしてみた。少しは軽くなるかしら。2時間睡眠で迎える朝。
7/27 7:20

朝からキツイぞこれはヘ(゚∀゚*)ノ
7/27 8:39

今夜のメガマソで相殺しようヘ(゚∀゚*)ノ
7/27 8:41

やっぱ男子新体操はカッコイイ。昔、次女が新体操クラブで選手だった頃に会場で生で見たけど、連続技から床に胸から着地とか、その音も凄い。トリハダもんよね。
7/27 8:48

[なかなか理解してもらえないこと] くっそBBAのバンギャ脳。
7/27 8:48

>>玉緒
それwww
7/27 11:34

二言目には「そのバンド、テレビとか出てる?」って訊く人とは音楽の話はできない。「あの俳優、テレビに出なくなったな」と簡単に「落ちた」レッテル貼る人とはお芝居の話はできない。毎日毎日沢山のLIVE、演劇が上演されてるの、知らないだけでしょ。
7/27 12:22

LIVE中心に、ツアーで忙しいアーティストにとっては、TVは宣伝媒体でしかなくて、チケット買って会場に来る人が客なわけ。茶の間でしか見ないで「応援してます」とかいうのとは違う。
7/27 12:25

ちょっと大きい舞台やメディアに出てることに価値を感じるのは結構なことだけど、そのファンであるってだけで偉そうにしてるのってwww 
7/27 12:29

対バンで格下のバンドのファンに対して「はぁ?このバンドの最前埋まんないの?」ってだるそうにいう、ご立派な動員数のバンドの常連さん、少なくともあんたの功績じゃないよ、あんたんとこの動員数wしかも顔ファンばっかじゃん調子こくなよ…って、あの時言ってやればよかったかしらw 
7/27 12:36

好きなもの薦めるのはいいことだし私もするけど、これ聴いたことないのにそれが好きなの?って言い方が人を馬鹿にしてるヤツなんなんw だったらあんたはどこまで知ってるのさ?
7/27 12:45

だったらビートルズ聴いてから語れ、って私は言っちゃうわ。ジョンもポールもバッハ聴いて影響受けたし、ジョージはインド音楽に影響けたし、遡ったらキリがない。今出会って好きな音楽ならそれでもいい、知識がなきゃ聴けない、好きになっちゃいけないものじゃない。個人の自由。
7/27 12:56

あー少しすっきりした。さーて、BBAはそれなりの身支度してメガマソさんに会いに行きますよ。
7/27 13:01

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
もう解散したよー(^^;; 一応送るw
7/27 15:01

>>志津江
そろそろこっちに来そうです(>_<)
7/27 15:02

確実に遅刻(>_<)仕方ない。
7/27 16:58

>>あさみ
好み?
7/27 17:30

家事はキリがない(>_<) 区切りつけて、10分遅れたけど自主盤倶楽部に着いた。トークと握手、楽しかったー(^人^)イントラ飲み会まで時間潰し。お腹空かせとかなきゃ。
7/27 18:49

>>あさみ
マジかー!wwwヘ(゚∀゚*)ノ
7/27 19:25

>>93にょぇ
あちゃー(>_<) お疲れ様です!
7/27 19:56

これから会う仲間の1人が誕生日だから、3人からプレゼント、ブーケ買った(^ ^)
7/27 19:58

雨が降りませんように(>人<;)
7/27 20:28

楽しかったー(^人^)おいしかった!
7/27 23:58

お野菜も一杯食べたよー(^人^)
7/27 23:59