7月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



隼人さんのブログ更新嬉しいなり(^ ^) 今日も頑張れる(=゚ω゚)ノ
7/18 8:51

今週は長女が校外実習、本日最終日。某大手の社内食堂なんだけど、立ち仕事で大変だ、パートのおばさん達は凄いよ、ハートも強いし、などと言っております。そーです、良くも悪くもこの世はおばさん達が動かしてるんです( ̄ー ̄)
7/18 8:59

>>93にょぇ
ホント楽しかったですね!即興とは思えない間の取り方とか、さすがですね。アマリさんにもお会いできたし、また次を期待しちゃいます(^ ^)
7/18 9:44

レッスン終わり。曇天のため小名木川うまく写メれず(~_~;) 小魚、ボラ、イシダイが健在。CD買いに新宿行きまーす。
7/18 12:21

九段下かー。長女が昔「きゅうだんげ」と読んだ時の衝撃を思い出しますw ちなみに、下落合を「げらくごう」と読みました。なんて素敵なわが娘。
7/18 12:38

という、東京人ネタ。
7/18 12:39

出口を間違えたwww
7/18 12:54

ライカエジソン前。しかし自主盤倶楽部に用があるのだ。
7/18 13:03

自主盤、仙台貨物発見www
7/18 13:04

近くのタカマル鮮魚店は昼から飲めるし魅力的だけど、スルー。
7/18 13:10

…やられた…(~_~;) あうう
7/18 13:14

気になるここもスルー。
7/18 13:39

遊太さんオススメの「麺屋翔」が休み、この悲しい気持ちを癒してくれるのは、ここの辛さとスタッフの元気な笑顔(^人^)
7/18 13:44

>>志津江
これは進化なのでしょうかwww
7/18 13:49

麺屋翔が休みだったからまたリベンジします、とリプしたら「お気に入りツィート」にして下さった(^^;; もう1つの目的は果たしたし、良しとしましょう♪(v^_^)v
7/18 16:34

お、いうわけでメガマソ聴きながら、一杯やりながらw
7/18 17:40

豚バラ大根できたから、明日の分の餃子なんぞ仕込んだりする。
7/18 19:27

>>93にょぇ
行ってらっしゃ~い!もし、むらとりさんとお話できたら、よろしくお伝えくださいませヽ(゚◇゚ )ノ
7/18 20:49

ごーちゃんが眠そうw 目を開けろーw
7/18 21:07

>>93にょぇ
私みたいに図々しくなくて素敵です(=゚ω゚)ノ お疲れ様でしたー!
7/18 22:55