7月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
見ました!客席側からのも併せて見たら、やっぱトミー・リーは凄い人、大したオヤジですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/17 6:43

ケンジママの着てるTシャツがwwww http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11895344722.html
7/17 6:43

>>玉緒
ジャックバドラのベースさんが着てるTシャツなんか、胸に「チ○毛ボーボー」ってwww
7/17 7:45

>>玉緒
それって、着てる人の方にポイントがwwwヘ(゚∀゚*)ノ
7/17 8:29

>>しぃちゃ(笑)
がんばれー!ヽ(゚◇゚ )ノ
7/17 8:29

これ、いいと思う!http://tabi-labo.com/27125/superfrance/
7/17 9:26

めっちゃ可愛い!http://petfilm.biz/?p=5279
7/17 9:31

>>93にょぇ
そーゆーバンドが好きなんです!若さしか売りにできないなんて、音楽の意味がわからないですもん。イケオジ最高ですよー!
7/17 11:40

>>雪[継続セッショントリプルG]
いいな、いいな~!ヽ(゚◇゚ )ノ
7/17 14:08

夕方まで流しが使えません。長引くと予定が狂う…仕方ないけど(~_~;)
7/17 14:14

これ聴きながら、台所以外の家事。あーレポ書きたいなー。工事立ち合いのためお仕事休み。
7/17 14:18

そういえば昨日、友達と「御霊祭り」に行くから浴衣に合うバッグ貸して~と次女に言われ、ざっくぅ入ったままのカゴバッグ持たせたら、こんなん送ってきたw(右が次女) 着付けは見よう見まねで自分で。この子は小さい頃から、教えなくても自学するところがある。という、親バカヘ(゚∀゚*)ノ
7/17 14:42

>>93にょぇ
顔半分ですがな(^^;; カラコンとツケマは偉大です!
7/17 15:09

お目当てのLIVEじゃなかったのに、かなりチカラ入れて書いてしまったwww http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11895140809.html
7/17 15:47

>>93にょぇ
(〃∇〃)
7/17 16:07

>>93にょぇ
あざーす!ちなみにバンド名、やはりズークでした(^^;;
7/17 16:11

>>玉緒
お疲れ様!(=゚ω゚)ノ
7/17 19:13

工事終わったから、缶詰だった私にご褒美。巣鴨にちょこっと行ってきます。とげぬき地蔵ではない!(=゚ω゚)ノ
7/17 19:15

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
うちの子に言っときますwwwヘ(゚∀゚*)ノ
7/17 21:06

巣鴨獅子王、とても素敵な箱でした!何と言っても店長が素敵(^ ^) そして隼人さんのギター聴けたし、久々にお会いする方、初めての方、あーいい時間でした!
7/17 21:08

音に包まれた。明日も頑張れる(^ ^)
7/17 21:15

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
たまに、ババア!と直球投げられてますがw
7/17 21:24