6月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
たまちゃんと2人でメンバー挟んで笑ってますw
6/25 0:09

今年もポニーテール始めました。おばさんですが。
6/25 8:19

長女の実習で使う食材の残りが半端な量で、使い道を考えてたら出遅れたw 駅まで走る私、いつまで続くのかσ(^_^;) 朝イチ頑張らねば。
6/25 9:25

>>93にょぇ
酔っ払いです、アレwww
6/25 9:38

>>93にょぇ
私もかなーり酔っ払いでしたw 終演後もパーティー状態で、さすが英語圏はフレンドリーでしたよ♪(v^_^)v
6/25 11:17

レッスンおわりー!難しいコリオで大半撃沈という、しかしこの人達は必ずや攻略するであろうことを知ってる私( ̄ー ̄)
6/25 11:20

やられたー今日こそゴム長の出番だったー雷雨がーヽ(;▽;)ノ
6/25 12:28

絶滅危惧種…https://m.youtube.com/watch?v=gIXw-3H48yU
6/25 19:02

>>しぃちゃ(笑)
それ、テルマエロマエで見た古代ローマ人の巻き方じゃんw
6/25 19:23

>>玉緒
帽子被ってた懐かしいたまちゃん、目白押し。楽しかったよヽ(;▽;)ノ
6/25 19:24

ひさたん歌うまい。滑舌いいし、歌詞がわかりやすくて。で、切ない歌聴くと、おばさんも泣けてくる( ; ; )ワンマン行けたらいいなー。V系行かないと決めたはずが( ; ; )
6/25 19:30

>>玉緒
姉さんと同じ、どっちもいいと思う!で、おさるの時の髪振り乱してるのは絶景。
6/25 20:33

>>しぃちゃ(笑)
明日のためにシャカリキになって家事してるぜー!♪(v^_^)v
6/25 20:45

>>しぃちゃ(笑)
残念ながら雨…ヽ(;▽;)ノ屋根の下で焼こう!
6/25 20:47

かわええ~
6/25 21:08

萌え
6/25 21:08

www
6/25 21:09

ヒドイwww
6/25 21:09

路線変更してみた。
6/25 21:10

そして萌えに戻る。届いた!ヽ(;▽;)ノ
6/25 21:10