6月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
彼らは実に自然にステージこなしてますよねー!あの本数で疲れが見えない、見るたび新鮮だし、凄いですわ(・ω・)ノ
6/24 0:00

>>93にょぇ
きっとこれから全国行きますねー…ヽ(;▽;)ノ海外でも通用しそうですね。
6/24 0:24

この天気じゃお客さん少ないな…来てくださる方のためにテンション上げて行かねば。
6/24 10:59

>>93にょぇ
小柄だし、きっとかなり幼く見えて、それであの声ですからね、反応見てたみたい。7/7は、オーストラリアのバンドと対バンですよ!去年おさるが対バンしたバンドヽ(;▽;)ノ
6/24 13:30

>>93にょぇ
私も仕事があるので時間次第です(ノ_<)
6/24 14:10

>>93にょぇ
あたくすもー!何時頃から大丈夫ですか?←小池行きたい人
6/24 14:34

私はきっといいイントラだ。今日のレッスンは神がかってた。あんな難しいことをやりながら、あんなに笑われて。←えw
6/24 14:37

>>93にょぇ
りょーかいです!\(^o^)/
6/24 15:28

●「ROCKは死んだ」と言われて何年経つだろう。その間、打ち込みのカラオケにジャリタレの甘えた音楽が主流になってしまった。しかし、どっこい、この日本でROCKは生き返った!もしQUORUMがダメなら、もうROCKに未来はない。
 【野寺治孝/写真家】


6/24 16:19

「100人証言」が圧巻。遊太さんが10代の頃から知ってるというベテランミュージシャンが「小生意気な洟垂れ小僧だったヤツが凄いバンド作りやがった」って絶賛してるのが凄い。http://quorum-rock.com/100p.html
6/24 16:21

ブログページサイドバーの動画、メガマソの「M4U」のスポットに替えた。
6/24 16:35

曇天にそびえる。もう1週間か…また来ました。
6/24 17:58

去年の今頃が懐かしい(´_`。) @QUORUM_ROCK: 7/7の対バン、Lucy's Crownは3度目の来日。『Glindhouse』に記事が掲載されています!http://t.co/QCPky94N4G
6/24 19:25

この記事の最後の動画は去年の来日記録。おさると私も映ってるのです。
6/24 19:29

>>93にょぇ
いやーアタクシはキャップで顔よくわかんないからよかったw
6/24 20:10

>>玉緒
ふふふ、見てみたまへ( ̄ー ̄) つか、たまちゃん、この動画知らなかったのね?去年、隼人さんが教えてくれたんだー
6/24 20:12

帰ってきて一服。ピグライフせねば。壁紙をざっくぅにしてしまった(〃∇〃)
6/24 20:51

7/7の時間がUPされたー!行ける!\(^o^)/
6/24 21:39

[明日への決意を一言!] 今日よりシャカリキに生きる。両方のHPで判ってしまった、9月7日は夢の対バンになる(iДi)生きる目標ができた。
6/24 21:54

[7月の楽しみある?] しょっぱなにADMで私の天国が待っておる。
6/24 21:56