4月5日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ヤバいみんな大好き。ホントにありがとう!
4/5 0:04

>>みりあ
おー、おめでとうございます!*\(^o^)/*
4/5 10:06

久々に午前中に二度寝したら、ま~忙しくなっちゃったことったらw 次女が幼馴染達と地元でお花見するから、ってマカロニのカルボナーラ風だとかオムライスだとかスイートポテトもどきだとかを一緒に作ってたらもう昼過ぎ、洗濯物干したの正午ですわ。
4/5 13:59

明日は雨なのか…お花見も今日までかな。珍しくOFFの週末、ブログ書いて癌検診行くかね。
4/5 14:06

>>しぃちゃ(笑)
アナタが更年期ならわたしゃミイラだべ!
4/5 14:11

>>アヤ
この人、アホで~す!ヘ(゚∀゚*)ノ
4/5 14:38

>>アヤ
はぁ~?聞こえんなぁ~┐( ̄  ̄)┌
4/5 14:48

>>アヤ
最近、近くのものが霞んで見えるのはきっと気のせい。
4/5 15:34

西日の中(^ ^)
4/5 16:05

癌検診終わり。結果は2週間後。待合室の熱帯魚。ここは携帯OKなんす。
4/5 17:02

嬉しいメッセきた~。よし、次はメアド交換だ!…と言いながら毎度忘れてた私と姉さんw もう忘れないぞ、POPOさんよろしく(^ ^)
4/5 17:33

>>アヤ
ああ、さっき何を食べたかが思い出せない…
4/5 18:51

>>アヤ
…親切なお方、あなたはどちら様?
4/5 18:59

業界誌届く。昔同じ職場で下積みした人が大活躍中。会うことすらままならない距離になり、私とステージが違いすぎるけど、私は今のステージが好きだからいいのだ。
4/5 19:15

ブログほぼ書けた。あとは、セトリがほしいな~。おさるブログ待つかな。
4/5 20:45

[朝ごはん何食べた?] だから~わしはもうそんなもん思い出せないんじゃ~。
4/5 20:46

セトリ追記した。昨日の鹿鳴館ヽ(゚◇゚ )ノhttp://ameblo.jp/nopu-34/entry-11814458907.html
4/5 22:40

>>アヤ
久々じゃなくて毎日飲んじゃってるのもいかがなものかと←こいつ
4/5 22:41