4月4日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>雪[継続セッショントリプルG]
誤字ってたから改めてw 昨日は御馳走様でしたヘ(゚∀゚*)ノ 荷造り終わりましたか?今日もまだ天気悪そうですが、頑張って~(^O^)/
4/4 7:31

湿気で髪がボンバー\(^o^)/
4/4 8:47

しかも昨日、鰤を焼いてたら脂が跳ねて、どうやら髪についてたらしくて(~_~; 左側から魚の臭いがwww 主婦イントラならではヘ(゚∀゚*)ノ
4/4 8:50

魚臭いイントラですが、CD入れ替えてウェアもパステル調の出したから頑張りますのよ。
4/4 8:51

私の仕事は荷物が大きい。でもラッシュのピークを過ぎた時間帯に移動してるわけで。迷惑なのはわかるけど、わざわざ荷物にぶつかりながら追い越して行くのやめて欲しいわ。足腰弱いんだから倒れちゃうわおほほほほほほほほ(゚ーÅ)
4/4 9:12

花散らしの雨に耐えてる。
4/4 9:34

この色好きだー!\(^o^)/
4/4 9:51

プロレスラーじゃねーから!ヘ(゚∀゚*)ノ
4/4 11:14

今夜はおさる初の、私は久々の目黒鹿鳴館。➡WITHIN 出演・Tokyo Monkeys・屍淫・他 2500/3000 ※おさるは20:00~
4/4 11:19

桜吹雪
4/4 12:07

>>93にょぇ
鹿鳴館に対してV系もやる箱としてしかわかってない私にとって、今日は新鮮ですー(^ ^) 屍淫さんのメイクに衝撃(((o(*゚▽゚*)o)))
4/4 12:30

>>93にょぇ
姉さんのネーミングセンスってば(°∀°)b いやしかしアタクシダメージ肌だしやはりゴツイから、パステル魚ボンバーレスラーで(((o(*゚▽゚*)o))) シャワーで魚臭とサヨナラしました。これで今夜もヘドバンできます!K様~!*\(^o^)/*
4/4 12:38

音楽のチカラ…。http://news.ameba.jp/20140403-307/
4/4 13:06

チャレンジ!*\(^o^)/*
4/4 13:22

今回は赤城乳業さんの冒険が過ぎましたな…(~_~;) コンポタまでだな…
4/4 13:37

2012国立、長女と見ながら家事なう。
4/4 14:19

>>アヤ
あ!加齢によるボケで忘れてた!シチューはアリです!じゃがいも美味しかった!ヘ(゚∀゚*)ノ
4/4 17:15

予定より遅れて、しかもどスッピンで向かうという…まあいいや。そんな多忙な中でLIVEに行くのが私なのだ( ̄ー ̄)
4/4 18:38

>>玉緒
この際、連れションしようぞ。やはり女は連れションだわ←中2
4/4 18:40

ババアのどスッピンを公害と言うのは、マジで可愛い子だけにしてね*\(^o^)/*みんな平等に年を取るのよ!
4/4 19:01

マジで可愛い子もどんどん崩れて行くのよ~!おほほほほほほほほほほざまーみんしゃい!*\(^o^)/*←可愛くもなかった上に崩れきった人。
4/4 19:18

幸せ。
4/4 23:15