3月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>雪[継続セッショントリプルG]
ピークらしいですね、花粉(>_<)
3/15 6:49

ささやかな幸せ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11796659119.html
3/15 12:53

お仕事行くー。好きな職場で好きなプログラム(^ ^)
3/15 14:10

6/21かー。行こう。
3/15 14:33

今日もここにいた。
3/15 14:54

これ確か木瓜(ぼけ)の花だよね?名前がw
3/15 14:55

ヴィンスのヘルタースケルターいいなぁ。さてレッスンせねばだ。
3/15 14:56

>>雪[継続セッショントリプルG]
明日から落ち着きますように!しかしお天気とは天の気持ち…神様には敵わない(>人<;)
3/15 16:25

楽しくレッスンできた(^ ^)帰ろう。
3/15 17:11

この冬も手袋は正しく使いました(^ ^)
3/15 18:34

[これぞ青春ってことは?] チケ発。出待ち。もう、ほぼ縁がないw
3/15 19:47

明日16日テレビ埼玉26:00~26:30(つまりは17日の2:00~2:30)「お~でぃえんすV」って番組で、去年収録したTokyo MonkeysのLIVEの様子流れます!о(ж>▽<)y ☆
3/15 20:47

>>あい*重金族同盟
ブクロに激安ビールの店ありますよ(^ ^)
3/15 21:22

>>アヤ
あの必死さは青春だ。
3/15 22:56