3月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日もサイバー。⇒SONIC DRIVE 14:30/15:00 ¥3,000/¥3,500 Scarlet Valse/ ARVISE / MoЯGuE / 残党。/ 月鷺 / クオリア / End;Re / Another / 継続セッショントリプルG 他
3/9 1:36

日曜ほど早起きしなきゃならない用事があるのに、1時間遅く起きたからドタバタ(T_T) 自然に目覚めるまで寝てみたいけど、習慣で早くに目が覚める…ニワトリかー!(>_<)
3/9 9:10

目覚めずに通しで眠りたいのだ。そゆこと。
3/9 9:11

出順わからないのがつらたん(>_<)間に合いますように。なんと見たいバンドは4つ、でもお目当てはトリプルG。
3/9 16:02

松子ちゃんすぐわかったw ヘドバン凄いもんw
3/9 17:31

松子ちゃんに構ってもらい、トリプルGファンの方々に親切にして頂き、予想を超える素敵なイベントから帰宅中。…おさるを頼りに行ってた最近のサイバーだったけど、今日が特別だったのか、私が変わったのか、忘れかけてた暖かさが胸に溢れてます。なにコレ( ; ; )
3/9 21:47

>>あい*重金族同盟
こちらこそありがとうございました!お陰さまでとても楽しかったですヽ(゚◇゚ )ノまたよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
3/9 23:54