3月8日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



壁紙バリィさん。かわええ~
3/8 6:49

>>アヤ
こいつやっぱバンギャだ!wwwヘ(゚∀゚*)ノ
3/8 8:15

遅ればせながら、リレー&閉会式。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11790573779.html
3/8 8:16

>>ゼノ(BLACK CAT)
やれ!w(°∀°)b
3/8 8:53

[体弱い?] ああ、弱いよ~貧血だよ(自覚症状ないけど)子宮筋腫の手術したよ(内視鏡だったから2日後には仕事してたけど)すぐ発熱するよ(食欲落ちないから仕事するけど)…ん???
3/8 10:05

>>アヤ
山奥だから、ゆっくりしてたら帰宅難民になるんだよね、理解。
3/8 10:07

>>アヤ
┐( ̄ヘ ̄)┌
3/8 11:03

3YEARS 母と息子の震災日記 「生きてやろうじゃないの!」見てる。綺麗事とか行事的なもんじゃなく、風化させちゃいけないものから目をそらさない。阪神だってそうなんだから。
3/8 11:15

>>アヤ
やれやれだよ
3/8 11:25

必死さに欠けるとチケ発もゆっくり出ることにw 出際に、ご飯作れーって言われて完全に遅刻、まあ自分の分を買うだけだし、協力じゃないし、いいんだけどさ( ̄ー ̄)
3/8 14:49

リアばかりの春休みイベント(~_~;) 行きたくないけど本命のためだけに行きましょう。
3/8 14:51

チケ発、なんと尊敬するあの方が協力に入ってらして、ご挨拶したらまんま協力に入れて頂いた(^ ^) 当日の平和は間違いない、行ってよかったー。
3/8 16:40

明日、明後日のLIVEが楽しみ~。気がかりになってた今日のチケ発が無事終わって、気持ちが軽くなった(^~^)
3/8 23:01

やっぱり、好きなもんは好きだ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11790713343.html
3/8 23:12