RUIDO K3追記 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

どーでもいいことを残しますwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ



K3といえば、100円のスナック。


出順シークレットがV系の基本だから、


お目当てを見逃さないためにオープンから入ることも多く、お腹も空くわけで。


助かるのよね~うまい棒2本と麸菓子1個の抱き合わせセットヽ(゚◇゚ )ノ




IMG_0611.jpg


…って、ゴミかよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


写メるの忘れて食べちゃったのよね、まあ、わざわざ載せなくてもいいことだがw


ああ、ジャックダニエルの水割りが薄かったな~


このおばちゃん、半分はおっちゃんなので、濃いめがいいな~


ちなみに、残りの半分は「優しさ」でできてます。



と、ベタで寒いことを言ってみた。



( ̄ー ̄)



で、フリーペーパーは荷物になるし、もうV系に躍起になって通う気もないから要らねー、ってはずが


…表紙にやられた…素敵すぎる…(///∇//)




IMG_0613.jpg


ヤバ!これはヤバイ!!!!



IMG_0618.jpg



うわああああああ!!!豪華!!!о(ж>▽<)y ☆



…ん??


みつ君でも樹威さんでもICEさんでも高橋でもないよ??←高橋だけ呼び捨てってwww



このお方々。



IMG_0614.jpg


「ざっくぅ」



IMG_0615.jpg


若干の煽り角度w




IMG_0619.jpg


ICEさんの腹筋よりも、ざっくぅ(///∇//)


ちゃんと上にも居られるのですよええ。




IMG_0620.jpg


…1体でいいから欲しい…hshs





音楽全然カンケーねーし