3月6日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
昨日フライヤー入ってた。行ってらっしゃーい
3/6 9:13

>>しぃちゃ(笑)
イケメンだしいいフライヤーだわ(^ ^) 黄色い人可愛いね~
3/6 9:34

なんか忙しい…けどまだまだ。今夜は代行もあるし、がんばらにゃー
3/6 15:05

交通費がイタいのよね、ギャラと一緒に振り込みだから、それまでどんどん出ていくばかり(;_;)
3/6 15:06

ヨガの代行に向かいますだ。電車の中で着信音全開、そしてデカイ声で通話、やめてくれよいい大人が。
3/6 17:25

交通費浮かせるために、少し遠回りして帰る。好きな仕事ができて幸せ。
3/6 20:18

すぐ近く。
3/6 20:22