12月14日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
今日は何?
12/14 9:29

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
ワンマン!wwwそれはおめでとうございます!wwwヘ(゚∀゚*)ノ
12/14 10:01

[休日に早起きできる?] 私が休日でも家族の誰かが仕事や学校やバイトで早起きするから、365日私は早起きです。
12/14 13:51

お昼は家で1人でカルボナーラうどん。冷凍の麺とソースでしたが(^^;;
12/14 13:53

こういうLIVEもいいね、って話。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11729096704.html
12/14 15:47

パパが仕事中にメガネを壊すというハプニングで始まった本日という日。二度寝して、さて大掃除すっかな~って時に電話で知ったのね。運転に支障きたすから仕方ない、他のメガネを届けるために実家の車出してもらいました。ああ、夜だけど大掃除する!
12/14 17:31

これで、ようやく全員が更新したかな。全部沁みたけど、私にはとしくんのが1番きた(ノω・、) http://ameblo.jp/drums-tossy/entry-11729187088.html
12/14 19:17

文鳥大福(///∇//) http://ameblo.jp/buncho-life/entry-11729075169.html
12/14 19:20

ここで吐いてけじめをつけます。作詞だけじゃなくて、作曲が誰なのかも書いて残して頂けたら、彼のファンも全てが精算されたと思う…て、それが彼のファン「皆」じゃなくって、私だけだったら申し訳ないけどね…しゃしゃらせて頂きました。私はスッキリしました。ごめんなさい。
12/14 20:21

…そんなメッセ、送れるわけないじゃん?最後は、彼も私も当事者じゃなかったんだし、ああワガママだわ。すんまそん
12/14 20:25

お風呂が真っ白になりました~!次は台所!もう御飯作ったから、あとはパパが帰ってくるまでにピカピカにしてやるぜ!多分、時間的に無理だがな!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
12/14 20:28

そんなこんなで、おばちゃんの手がガッサガサになっちまいました~!!うるおいゼロ!しかしアルコールは欠かしてません!本来OFFの本日ですもの!ヘ(゚∀゚*)ノ
12/14 20:29

右手人差指第二関節がひび割れて流血中。
12/14 20:30