12月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



慣れてるはずだけど、寝不足の蓄積がマジでキツい。
12/15 7:41

知人宅でお昼して、八海山と赤ワインで上機嫌だぞー。しかし家事山積みという現実がここにw
12/15 16:06

>>聖隆
歳を取る、と読んでしまった私は重症(T_T)
12/15 17:10

毎日癒されとる(///∇//) http://ameblo.jp/buncho-life/entry-11729363928.html
12/15 18:16

iPhoneにして良かったと思えてきたわ、やっと。だって、海外のラジオも聴けるもん。ずっとビートルズ流してる。知らない曲なんかないわ。
12/15 19:38

「Here Comes The Sun」からの、「Eight Days A Week」…Eight~は路上時代のおさるがカバーしてたとか。箱でも聴いてみたいな。見てみたいけど、マッシュルームカットだけはやめてくれwww
12/15 20:10

[最近ショックだったことは?] ん~…やっぱ彼は大嘘つきだと確信したことかな?もう関係ないけどw
12/15 23:14

ショックと言うよりもガッカリかな。
12/15 23:15