11月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



最寄駅までの終電ないから西日暮里からタクシー。帰宅まで心配で眠れないや。つーかどーせこの時間いつも起きてるけどね( ̄_ ̄ i)
11/26 1:02

LINEで心配してくれた皆さんありがとー!お陰でだいぶiPhone慣れてきた←そこに感謝かw
11/26 1:04

>>しぃちゃ(笑)
貴女のお母様も同じですわよ(´_`。)
11/26 1:04

安いボジョレー飲みながら待つ(ーー;)
11/26 1:09

>>しぃちゃ(笑)
その気持ちだけでも充分嬉しいはず(‐^▽^‐)健康で無事で、色々あっても生きててくれればそれで親孝行だべ。
11/26 1:14

>>しぃちゃ(笑)
おいw 生きろや。
11/26 1:15

>>しぃちゃ(笑)
かつて「脱退したら死ぬ」と思ってたけど生きてたらなんとかなったよ私。気持ちはわかるからあれこれ言えないけど、私のためにも生きてくれー
11/26 1:21

お土産と共に無事帰宅(^_^)
11/26 1:49

そして、この時間でも風呂に入りたいそうだ( ̄Д ̄;; 明日学校だぞおい
11/26 1:52

>>あきゃも
ありがとう( ; ; )
11/26 2:19

[冷蔵庫に入れておきたいもの] 冬でもビールヽ(゚◇゚ )ノ
11/26 8:49

娘が学校遅刻してます(ーー;)あたしゃ仕事行かねば
11/26 10:33

今月でクローズする店舗での仕事は、もっぱら社長とのおしゃべりだった。年内1度は飲みに行こうと誘われた。女社長にw
11/26 17:16

>>しぃちゃ(笑)
この子も可愛いよね(棒読み)
11/26 19:33

>>あいすくりーも☆K3
完治おめでとうございます!と言いたいとこですが…お大事にo(TωT )
11/26 19:34

>>しぃちゃ(笑)
えええええええΣ(゚д゚lll)
11/26 19:38