11月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あさみ
怪奇現象(((゜д゜;)))
11/25 9:14

また今年も手袋大活躍(^_^)
11/25 12:45

めっちゃ料理したー。ゴーヤチャンプル、がんもどきの煮付け、切り干し大根の炒め煮、カボチャのサラダ、舞茸の味噌汁。今からヨガのお仕事。
11/25 16:49

今日のお仕事おわりー(^_^)
11/25 19:19

成田空港が変なキャラ推してるw
11/25 20:04

中本がEDGEの近くにできたんだって~。でもEDGEに行く機会はそうそうないだろなー
11/25 22:43

ディズニー行った次女がまだ帰ってこないけど、電車大丈夫なんだろか…(゚_゚i)
11/25 22:44

次女帰宅できず( ̄Д ̄;;
11/25 23:14

>>アヤ
タクシーで浦安まで出るしかないけど時間かかるなー
11/25 23:32

>>あきゃも
ありがとー(ノω・、)
11/25 23:39