9月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あきゃも
カツがまた美味しいんだー(^^)ロシアンケーキは、クッキー生地にマカロン生地が乗ってて真ん中にチョコで、食感色々で美味しかったー
9/23 0:21

>>あきゃも
それがねー、「昭和のお菓子ロシアンケーキ」は、大きめの分厚いクッキーにチョコやジャムやナッツが乗ってるだけで、ケーキ生地は無いのです(^_^;)つまりはクッキーでありケーキとは言えない品物、おそるべしロシアンケーキ
9/23 3:16

ペタ数がいつも50~70の間だが、半数以上が麺からで残りはお友達と宣伝ペタ。さて「自動ペタ」はどれくらいなんだろうかとふと思う、この顔で。
9/23 7:44

朝から1つ用事を済ませにでかけるのだが電車が来ない。「祝日ダイヤ調べてきたのに何でやー!」とプンプンして気づいたら上り下りを見間違えてたΣ( ̄◇ ̄*)立ち直れね~
9/23 7:47

[ダンスできる?]できなきゃ食っていけないのよこの顔で。
9/23 7:49

まだ1年以上先の話なんだが、成人式の晴れ着を見に長女とお出かけなう。勿論レンタルだべ。
9/23 13:19

きまりー。ローンレンジャーがんばるぜ←飲酒減らせ
9/23 15:53

こうありたいとは思ってても、流される日々…いかんね。http://ameblo.jp/korohikoro/entry-11619869027.html
9/23 17:03

「みたよ」ありがと~ヽ(゚◇゚ )ノ
9/23 17:04

頭取~!!!ヽ(`Д´)ノ http://news.ameba.jp/20130923-15/
9/23 17:44

もはや「女子」ではないので、ほぼ1人で行ける場所ばかりでございますが何か。http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_-WNel966G627_all/
9/23 17:49

行ったらええやないですかー。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/endurance_-seQd1Ivu2GC_all/
9/23 17:50

そろそろ晩御飯作りましょうそうしましょう。BGM何にしよーかなー
9/23 17:51

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
しゅり様が音楽以外を真面目に語ってる…下ネタLOVEを…(  ゚ ▽ ゚ ;)
9/23 19:32

(ノω・、)…またこゆことに遭ってしもた http://ameblo.jp/yuki-gadeath/entry-11620107935.html
9/23 20:42

>>邦くま
うん。
9/23 21:11

またまたお腹の上の三女。うごけねー
9/23 21:52