9月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
ああそうだとも。全部拾うからさ、任せとけ( ̄ー ̄)V
9/24 8:14

>>アヤ
ふっ( ̄ー ̄)
9/24 8:27

3日仕事してないから体調良さげw 過酷な火曜日、かかってこいやー
9/24 9:39

先週の代行のお礼にサブレーもろたー(^人^)
9/24 12:55

綾瀬駅のホーム、足元見たらこんな可愛い子が(^^)
9/24 12:57

しっかり休んだからレッスン楽だった。そうか週2日だけ働けば楽にレッスンできるのか…て、それじゃ遊ぶ金足りないわ\(^^)/
9/24 13:14

今日は池袋ADMのライブ行く(^^)18:00開場18:30開演/前売2000当日2500(+1D)/Tokyo Monkeysは19:40~
9/24 13:20

>>Smile
今からうおぉ~!ってなってうりゃぁーってなってバキューンな私も大変なの(>_<)
9/24 15:35

亀有金町にも快速停まるようにしてよー(>_<)昼間の待ち時間長すぎだよーバカバカバカバカ
9/24 15:41

>>Smile
謎なのです。アダムHPにはTokyo Monkeysがないのです(^_^;)でも出るのです。いってきまーす♪
9/24 16:32

駒込駅線路脇の彼岸花がきれい
9/24 16:54

あさみさんと飲み\(^^)/100円ビール\(^^)/
9/24 18:43