9月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



色黒の彼と抱擁w http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11616771688.html
9/19 0:50

格闘家で、背中に「ニンジャ」「ショーグン」って彫ってるのを見て苦笑した私だが、英語のTシャツもっとヤバイw http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11614392108.html
9/19 8:34

何のTVなのかも知らないけど、本日は渋谷TAKE OFF7の、これ行く。⇒【テレビ収録ライブ】Dr.DOWN / KLAxonMELODY / Tokyo Monkeys 他 16:30 / 17:00 ¥2,500 / ¥2,500(D別) おさる達は18:00~
9/19 8:40

朝から流しながら家事するなり。かっけーヘ(゚∀゚*)ノ
9/19 8:40

うちの「栗原類」w
9/19 8:41

月1の「子育てサポーター」って名目のレッスンと、地元のレッスン終わり。チャリでしか移動できないところだからお天気よくて助かったー。
9/19 15:24

今夜ハシゴできるかなー。⇒四煌 Vol.5 OPEN 17:15 / START 17:45出演:メガマソ / リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / 実験台モルモット / ベルベット [O.A]Ash'D soul 会場:高田馬場CLUB PHASE
9/19 15:27

[友達になれないと思う人の言動] 差別発言。
9/19 16:23

ギリギリだけど間に合うはず!楽しみ\(^^)/
9/19 17:11

[ついつい食べたくなるお菓子は?]生クリーム系。でも大概我慢してる。めちゃくちゃ食べたいけど(>_<)
9/19 17:13

膝上丈のスカートなのになんで脚開いて座るかな…ないわー
9/19 17:23

ふふふハシゴするぜー♪おさる2匹体調不良らしいけどライブはかんけーなくカッコよかった\(^^)/Lさん、ゆかちゃんお疲れ様(^^)今から「捨てきれない戦場」へ。
9/19 19:35

そーいえばフェイズは1年9ヶ月ぶりか…よし、あの日の理不尽まで払拭してやろう。
9/19 19:44

なんとも言えない感情も、変わらぬ景色も、払拭するには私が終わるしかないのだという結論に至る。生きてる限りついて回る事実を消すのはムリ。でも生きるわけで。
9/19 21:42

大好きな高田馬場だけど、願わくば今日を最後に。てわけで、ずっとずっと先送りしてきたゴーゴーカレーでお別れ…て、そうきたか自分!
9/19 21:46

まーメガマソじゃなかったらハシゴしなかったな。いいライブでした。決断は正解。
9/19 21:54

たたんでない山積みの洗濯物が私を待ってる(^_^;)小遣いくれてやるからさーたたんでくれないもんかねー姫たちよ
9/19 21:57

よし働け寝ないで働くんだチケット欲しけりゃ働け~
9/19 22:01

>>あきゃも
1番少ないヘルシークラスにしたけど、おばあちゃんのお腹には多かった!!しかし残しませんw
9/19 23:58

>>邦くま
やっつけました\(^^)/
9/19 23:59