9月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[気になることはどこで調べる?] やほー
9/18 7:34

>>アヤ
いや、君は平気だろ。壊れるとしたら猫の方。
9/18 7:59

すっぴんでも可愛いりょぺこ。http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11616086862.html
9/18 8:06

>>アヤ
猫に交通ルールなんぞ通用せんわwああ、かわいそうな猫
9/18 8:22

シーツ全部洗ってお布団干して、もう晩御飯作っちゃった。いつもの朝イチのクラブが臨時休館だから、今日は銀座熊本館でランチしてからヨガ代行、夜はエアロ代行。仕事2本もあるのにOFF感半端ないのは、お天気のせいかな。
9/18 10:24

忙しくしてたら、やっと明日またおさるのLIVEо(ж>▽<)y ☆早く会いたいなー。
9/18 10:32

銀座なう…て名前の番組あったなw毎週洋楽のランキングやってたな
9/18 11:53

ランチを1人で申し込んだから相席の可能性もあったけど、モン様ダミーと相席というラッキー(^^)コハダフェア万歳\(^^)/
9/18 11:58

>>アヤ
模範的な猫様ではにゃいか。つーか、おい!銀熊でランチの最後に部長がサプライズで登場だわよ!\(^^)/ぎゃー
9/18 13:25

>>アヤ
久々にハグしてツーショット\(^^)/
9/18 16:55

エアロの代行に向かうなう。眠いんですけど。帰りは22時過ぎ、どうやら半袖では寒いらしいから長袖にした。
9/18 18:25

抽選とかシャッフルとかの運は無い方だけど、当選して今日発券したのは番号二桁。WESTで対バンだから、これは最前いけるな多分。11月の話だけど。
9/18 18:45

暗いけど魚は跳ねる。虫の声を聞きながら遊歩道を歩く。
9/18 21:15

鳥は夜は目が見えないはずなのに白鷺が飛んでた。
9/18 21:19

やりおるわー。いや、中日は月鷺行くからロリータ着ないで済む(そもそも持ってないしw) http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11616726457.html
9/18 23:42