7月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>みかこ
ブログ見ました~!リキッド私も行ってましたヽ(゚◇゚ )ノ
7/28 0:05

>>みかこ
私はBugLug初めて見ました!カッコよかった~!メガマソでは最前ドカミでしたヽ(゚◇゚ )ノ
7/28 0:10

>>みかこ
LIVEでの圧倒的な歌唱力が売りですヽ(゚◇゚ )ノまたどこかのLIVEでお会いできたらよろしく~♪
7/28 0:23

8月のLIVEも決まったなー。結局G盤行かずに、元くまモン隊のお兄さんのバンドを見に行くことに。きやっちも楽しみヽ(゚◇゚ )ノ
7/28 0:32

>>アヤ
クロークラス?知らんなぁ…。おさるの9月が決まらんと予定入れられないよー
7/28 5:16

>>アヤ
おー!今日のサイバーでおさるさん達に聞けたら9月のスケジュール聞いてみる
7/28 5:34

>>アヤ
りょーかいヽ(゚◇゚ )ノGLAY楽しんでこいや~
7/28 6:35

[最近号泣した?] 気づけばここ数カ月号泣しなくなった。
7/28 6:37

>>アヤ
がんばれー!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/28 6:55

誰か今日のサイバーのシークレットバンド情報ください(知るかw)
7/28 7:28

>>アヤ
が、が、がんばれ!しっかりしろ~!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/28 9:18

きやっちが浴衣リクエストしちょるばい!( ̄□ ̄;) http://ameblo.jp/kiyakiya-kiyacchi/entry-11581493085.html
7/28 9:20

近所にできたエスニック料理屋に長女と行ってきた(^^)結局インドカレー(^^)
7/28 11:49

暑さでサイバー近くの公園の猫も見当たらない(>_<)
7/28 13:53

トリ前Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
7/28 14:00

知り合いも知ってる対バンもいない(^_^;)協力で一緒に並んだけど、若すぎてw トリ前まで辛抱なり。
7/28 17:08

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
普通に若手のセッション…セッションばかりで曲が被るし。リキッドの余韻があるから余計に受け入れがたい(^_^;)
7/28 17:49

楽しかった\(^^)/しかし疲れたw 明日もあるから家のことしなきゃー。帰るなう。
7/28 20:35

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
ファンの人には申し訳ないけど、始めの2つは高校生のカラオケ以下だった。
7/28 23:10

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おそらく練習はしてるだろーね。だから一応歌える。ま、つまりはチカラ不足なんだよね。選曲も大事だね。
7/28 23:44