7月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>仮音 ひで
正解( ̄ー ̄)
7/27 10:26

悶死しそうなかわゆさ。 http://ameblo.jp/noblog61/entry-11580515296.html
7/27 11:18

この子も罪な男 http://ameblo.jp/noblog61/entry-11580721003.html
7/27 11:18

[見た目タイプじゃないのに好きになった事ある?] 見た目のタイプってのが私にはない。
7/27 11:19

昨日もらった「Gab.」がよろしい(^^)モノリスとリカオンも見開きで特集。
7/27 13:49

>>アヤ
なんだよ、私も昼寝してて、目覚めたらメール来てたから返した次第w
7/27 14:19

>>アヤ
みじかっw 
7/27 14:23

>>アヤ
ごめん私はオフw働け働けー
7/27 14:32

>>アヤ
いいよな北海道…あたしゃサイバーでおさる楽しみにしとこ(^^)
7/27 14:39

あんなにヘドバンしたのに首痛くない…あ!明日痛くなるのか?明日もLIVEなのに!w…っていう昨日のLIVEの記事書きました。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11581091599.html
7/27 15:56

そういえば、腰が少し楽になったような…。以前、右肩痛めたとき、LIVEで拳上げまくったら治っちゃったし。なんじゃこれ、やっぱLIVE行かなきゃ死んじゃうのね私。
7/27 16:26

べ、別に寂しくなんかないんだからね!って若ければ可愛い言葉を言いたいけど歳食ってるから言いません、的なブログ書いちゃった。 http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11581204084.html
7/27 19:48

すごい雨で涼しくなった。隅田川の花火は上がってるね。同じような豪雨なのに。
7/27 19:57

隅田川中止になったかー。葛飾も中止だったし、あと近場は3日の松戸かー。
7/27 20:05

らるさんやられたねwww http://ameblo.jp/meteomachi/entry-11581265507.html
7/27 22:10

>>みりあ
(ま、うちの娘も…なんて親が言えないwww)
7/27 22:12

[風邪ひいたとき何して過ごす?] 極力いつもどおりに過ごす。
7/27 23:54