7月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[今年一番迷惑をかけた人]さよーならしたあの人
7/21 14:07

二度寝からの外出ですごーく忙しかったー。で今からチケ発合流でサイバーむかうでー。どきぽん動員で小木に咲いてやるー
7/21 14:09

昨日は私にしては珍しく飲みからのラーメン(パパの付き合いじゃ)。あかーんダイエットしなきゃー
7/21 14:15

>>あいすくりーも☆K3
誰のかな?
7/21 14:52

>>あいすくりーも☆K3
流行りの2ステップ(^^)
7/21 15:01

チケ発終了(^^)お疲れ様でした♪どきぽん楽しみー
7/21 15:25

ちなみに今日のサイバーはマリア様主催で無料。濃い関係者が出入りしてたw
7/21 15:27

楽しみー(^^)
7/21 16:36

>>あさみ
貴女達少しおかしい…
7/21 17:02

>>アヤ
ほしいw
7/21 17:03

>>アヤ
めっちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
7/21 18:46

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
あっさり担々麺(太麺)挽き肉じゃなくてチャーシュー刻んだのが乗ってて美味しかった!
7/21 19:25

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
名城線を時計回りに各駅の名前を言ってみるとか。
7/21 20:18

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
山手線だと名古屋住みにはハンディかと(^^)
7/21 20:38

メロリンキュー当選おめでとう!ヽ(゚◇゚ )ノ←支持者
7/21 21:26

明日は赤坂BLITZヽ(゚◇゚ )ノTokyoMonkeysは15:30~だよん
7/21 21:31

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
あっさりでもゴマの風味は濃かった~ヽ(゚◇゚ )ノ海パンで登院して欲しいなんて言いませんよ私w
7/21 23:17