7月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



久々に高級マンション内スタジオでのお仕事の帰り(^^)お客さん元気でなにより(^^)お腹空いたー
7/20 11:54

ブログを更新しました。『専門用語』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11576547008.html
7/20 14:14

ブログを更新しました。『スポーツマンNo.1決定戦!!!第5回【走り高跳び】(動画)』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11576562391.html
7/20 14:46

ブログを更新しました。『スポーツマンNo.1決定戦!!!第6回【反復横跳び】(動画)』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11576561139.html
7/20 14:47

>>フラコ
うらやま~!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/20 15:40

[お金より愛が大切?] どうしても選ばなきゃならんのなら、後者なのは間違いない。
7/20 15:51

長女が足立の花火大会に行く、てんで浴衣着せてやった。次女が得意のヘアメ。そして顔隠したら後ろのモン様と奇跡のコラボw
7/20 17:49

これから若かりし頃の仲間との飲み会に夫婦で行くのだ。急逝した友人の葬儀で去年会って以来。
7/20 18:13

>>あいりかす
楽しんでね♪
7/20 19:02