7月11日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ブログを更新しました。『シヌカモシレン』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11570312568.html
7/11 1:25

>>暢-のぶ-
死にますよ!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/11 7:21

[今、何かプレッシャーある?] はい。困ったもんです(x_x;)
7/11 7:22

【スポーツマンNO.1決定戦!!!】第5回(走り高飛び) http://www.youtube.com/watch?v=TI0d6QdmFT8
7/11 8:26

…つーわけで、第5回が配信されてるんですがね、貼れなくなっちゃったんです。ようつべ全滅、ニコ動は貼れるんですが。なんで~?おしえてダメーバさん。とりあえず、走り高跳びも面白いwww 燕さんwww
7/11 8:29

あらやだ誤字ってら。「高飛び」じゃなくて「高跳び」ねヘ(゚∀゚*)ノ なぜにようつべ貼れないのか問い合わせ中。こないだまで、問い合わせページも変なことになってたんだよ。しっかりしてけろ。
7/11 11:25

[カレーにバナナはあり?] 初耳。カレーもバナナも生きないでしょー( ̄_ ̄ i)
7/11 16:40

猫とゴロゴロしててまだ晩御飯作ってない(^_^;)
7/11 19:03

[今、迷っている事] サイバー夏祭りに行くか行かないか。なんでこーなるんじゃー(ノ◇≦。)
7/11 21:21

[一緒に居ると元気になる人]内緒 (///∇//)←安定のキモさ
7/11 21:22

[髪の毛が一番明るかった時期] 12年くらい前かなー。茶金だったよ。
7/11 21:23

[韓国旅行で楽しかった事] まず、誰か私を連れて行ってください。
7/11 21:24

遠くてLIVE行けないけど、この人のブログにハマった。 http://ameblo.jp/dahria-yuuki/entry-11569515314.html
7/11 22:16

>>ギタリスト幸二郎@こうちゃん
あ!もしかして警察とか救急車呼んじゃう????
7/11 22:30

私は「何でも屋」か…
7/11 23:54