7月10日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[運動得意?]苦手w
7/10 5:02

かわいい~!о(ж>▽<)y ☆ http://ameblo.jp/noblog61/entry-11569700831.html
7/10 7:42

>>新"tp"Arata
ゆっくり休んで治しておくんなまし(T▽T;)
7/10 7:42

昨晩はこのタルケジャン麺と戦い、力尽きて早々と寝てしまいました。ごちそうさまでした。
7/10 7:55

[ペット飼ってる?] エロポニー「武蔵くん」を飼いたいなんて思ってません。誰も聞いてない。
7/10 15:56

[ペット飼ってる?] この子達。でへへへへ(///∇//)
7/10 15:57

暑さで半死にですが、晩御飯作るぞー!うおおおおおおおおおおおおおおお
7/10 15:58

ワイハーのお土産(^^)代行のお礼でもらったマカダミアクッキー♪
7/10 17:35

…なかなか足を洗えない…(_ _。)優柔不断なわけじゃない。まだ声をかけてくれる、好きな仲間がいるんです。
7/10 18:38

>>ギタリスト幸二郎@こうちゃん
私が水着で行ったら、スペシャルチェキどころか出禁にするんでしょ?おい!
7/10 18:39

[好きな人の事どれくらい好き?] (///∇//)
7/10 18:40

覆面さん悶絶。
7/10 18:40

>>nayuki
頑張れ頑張れ頑張れ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/10 20:58

>>nayuki
いいから曲覚えましょうwwwww
7/10 21:03

>>アヤ
飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい
7/10 21:04

私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカ(ノ◇≦。)
7/10 21:07

>>nayuki
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
7/10 22:01

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
それって福助!
7/10 22:02

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
だずげでー(ノ◇≦。)
7/10 22:07

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おばあちゃんもうアカン(ノДT) 時間できたらメールするー。
7/10 22:12

終わらせたい終わらせたい終わらせたい終わらせたい終わらせたい(/TДT)/
7/10 22:14

閉店ー。
7/10 22:17