5月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ブログを更新しました。『シンディケイト解散主催ツアー「かしまつり-the FINAL-東京編」』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11538900956.html
5/28 0:09

[焼肉屋で必ず頼む物] サンチュとタン塩ヽ(゚◇゚ )ノ
5/28 8:27

火曜のレッスンはやりがいあるけどキツい(>_<)まだ頑張らなきゃ。今夜もライブだし!
5/28 13:35

ヨガやってもあちこちツリそうだったー( ̄▽ ̄;)体が悲鳴あげてるみたいだけど、今からK3向かうぜい
5/28 15:29

K3落ち着く(^^)懐かしいなー去年の夏の無料ライブで総仕切りで大変だったけど、すごく楽しかった。幸せだったのだ。
5/28 16:30

ビールうめえ
5/28 16:31

サーミデンボンバー終わり(^^)
5/28 17:03

サド&ミササメア終了。つまりはシド&ナイトメアw
5/28 17:31

>>沙季
ミササメアのドラム、さゆきさんだったよ(^^)
5/28 17:43

有坂沙美で大爆笑
5/28 18:09

サンヌミルク&サクリマクリスティ そろそろ沙美に疲れの色がw
5/28 18:49

>>アヤ
楽しんでるよ♪
5/28 19:02

初音沙美おわりー。まぁやが出てた!ヤバい、イケ過ぎだ\(^^)/
5/28 19:33

>>アヤ
トリまで出ないかな?サミ アン サミイ&サミットおわりー。次がトリ前だよ(^^)
5/28 20:12

>>沙季
着ぐるみだったよ(^^)
5/28 20:53

SKB33&さみいろサミーバーS終了(^^)おたけさんが真っ赤なほっぺで出てたw そのままでシンディケイトだって!沙美のワンピ姿可愛すぎる♪
5/28 20:57

>>アヤ
楽しかった!帰るぞ~
5/28 21:58

これで、一区切り。あとは6月15日でインディーズV系通いおしまい。メジャーのメガマソは行くよー
5/28 23:57