5月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
普通に楽しんできたぞい。残念ながらブラジャー回しはできなかった。
5/27 0:49

>>アヤ
やったらRex出禁になるがな
5/27 7:05

[ラーメンの麺の固さは?] ちょっと固めがいいかな。
5/27 8:43

仔猫会の日程決まった~!私は「仔」ではないがねwww 早くみんなに会いたいヽ(゚◇゚ )ノ その前にDVD、早く~
5/27 8:46

[捨てられず困っている物] 思い出の「仕分け」ができずに全部捨てられずにいる(ノω・、)
5/27 9:10

[友達に告白されたら?] この歳でそれはないwww ←そもそもお前には聞いてないと思う
5/27 14:18

[夏の曲といえば?] メガマソの「LIPS」
5/27 14:42

>>METEOROID ral
全らるを希望( ̄ー ̄)
5/27 16:53

>>仮音 ひで
腹痛いw
5/27 17:08

[瞬間移動できるようなったらどこいく?]やべ!言えないw
5/27 19:40

まぁやはいつも変顔…イケメンだから許す。 http://ameblo.jp/drums-tossy/entry-11539221448.html
5/27 20:21

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
9月29日のメガマソJin-Machine が出るEASTのチケ発、抽選受付が始まってるから2枚申し込んでいい?一緒に行こうヽ(゚◇゚ )ノ
5/27 20:44

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
あいよー!ヽ(゚◇゚ )ノ
5/27 21:10

最近、何もしゃべってない相手にいきなり「うるさい!」「静かに!」て言い放つのが次女のブームらしい。ついに冷蔵庫の白板にも書き始めた。アホだ。
5/27 21:56

>>暢-のぶ-
ヤバイ、もふもふしたい(///∇//)
5/27 22:02

[一日何回鏡見る?] 仕事がスタジオだからなー。鏡、見っぱなしだわ。
5/27 22:03