4月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



…もう2週間過ぎたんだ…くうう(TωT)
4/29 0:40

ブログを更新しました。『HEART OF MINE(動画)』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11520299466.html
4/29 0:46

浅い眠りに入ると変な夢に起こされる。お願いだから眠らせて(;_;)
4/29 1:47

[楽しみなライブ] たくさんあるでーヽ(゚◇゚ )ノ
4/29 6:48

きやっちが可愛すぎる件(///∇//) http://ameblo.jp/kiyakiya-kiyacchi/entry-11520394054.html
4/29 8:27

こんなにゆっくり好きな音楽聴けて嬉しいなり。ようつべで洋楽漬けの朝、忘れてしまってるものも多いけど、思い出したりしながらタイムスリップなう。
4/29 9:22

ブログを更新しました。『Stairway to Heaven(動画)』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11520449312.html
4/29 10:25

なんだとー!ガンズの動画をUPしまくりの人からペタ来て、閲覧中。「ピー」で歌を消されまくりの曲に、アクセルらしさを感じてますがな。
4/29 11:41

長女が起きたから私のようつべタイム終了~。専門的なことは解らないけど、厚みのあるギターサウンドと突き抜けるような高音のシャウトがたまらんかったーヽ(゚◇゚ )ノ さあ、働かなきゃだ
4/29 12:17

猫の爪切りおしまい。8歳の小鉄くんは伸びるの遅いけど、2歳のちーちゃんは流石に早いからギンギラギンに伸びてた…恐ろしや( ̄Д ̄;;
4/29 14:29

ブログを更新しました。『Cheap Trick(動画)』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11520612846.html
4/29 15:44

プロフィールの動画を変えました。
4/29 15:49

我羇道のインストに沙美以外のシンディケイトメンバーが普通にファンサイドで参加してたってwwww 何その営業方法、素敵です。まぁやに会いに行けばよかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
4/29 17:02

レシピ調べるためクックパッド見てた長女が爆笑。みるとみかんの写真で「みかん 材料:みかん4~8個 作り方:カゴにみかんを入れる」だった。
4/29 18:11

次女が言うには「寿司 用意するもの:電話機 チラシ 作り方:チラシを見て注文の電話をする」的なのもあったらしい。アタクシ、嫌いではない。
4/29 18:14

「北極ラーメン 用意するもの:交通費 作り方(?):最寄りの中本に食べに行く」てのも成立するね(^^)きりがないからやめろってか
4/29 18:18

なんだろね、長生きしてると雑食にもなるし。でも、好きなものが沢山あるのって、幸せな証拠なんだろうね。
4/29 20:51

>>あさみ
6月!ヽ(゚◇゚ )ノ また詰めようぜい!
4/29 21:22

そして、あいりかすからの「みたよ」が地味に嬉しい今日この頃ヽ(゜▽、゜)ノ
4/29 22:05

>>えり
ヽ(゚◇゚ )ノ
4/29 23:25