Cheap Trick(動画) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

とんでもないものに引っかかってしまった…

メチャクチャ好きだったんだよなー。





好きなバンドは沢山あったけど、彼らに関してはハマりすぎてた。

同級生が「たのきん」に夢中な中、日本のアイドルが嫌いだった私にとっては

ま-アイドル的な存在でもあったかな。

インタビューであまり喋らない、プロフィールに謎が多いVo.のロビンが人気だったけど

私はBa.のトムのファンでしたよ。12弦のベース持ってたんだよなwwwネタかw


ちょいとおっさんになった彼らも素敵だったなー

あんまり聴かなくなったのは、トムの脱退がきっかけだったね。←やはりw

後年、また戻ったみたいだけど。





まだオリジナルメンバーで、ツアーもやってるなんて、感無量。

Dr.のバニーが体調不良で、ツアーではGt.のリックの息子が代わりに叩いてるそうだけど。

すっかり老けちゃってもカッコいいや。