駄菓子屋バー@池袋 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはまっそん(^^)

昨日の飲み会が素敵すぎた!

「いけふくろう」前で待ち合わせ、なかなか揃わないw←私も遅刻

やっと6人揃って移動、しかしみんな場所がわからない(え

やたら楽しみにしてた私がなぜか場所わかってて、「違うよこっちでしょ」と誘導

無事にたどり着きました。

毎度だけど画像粗くて残念


良い子はマネしないでね。-2013013119180000.jpg


駄菓子食べ放題、飲み放題、料理は1人1品チョイスだから6品

あげぱん(味4種類)、自分でデコれるパンケーキ付き

これで3000円は安い!!


良い子はマネしないでね。-2013013119260000.jpg


ドリンクの名前がなかなか厨二だったw

「初恋」だの「失恋」だの、もう私にはセピア色( ̄▽ ̄;)

みんなは色とりどりのドリンク頼んだけど、甘いお酒は好きではないから1人でビール(やっぱりな)


良い子はマネしないでね。-2013013119220000.jpg


だからやたら塩辛い駄菓子ばかり食べてた(やはりオヤジ化は否めない)

パンケーキ楽しかった!


良い子はマネしないでね。-2013013120140000.jpg


雪だるまなマシュマロが「鏡餅」みたいなw

Cちゃんの力作(^^)

ちなみに料理は、ポテサラ、チョレギサラダ、たこ焼き、ピザ、オニオンリング、フライドポテト

あげぱんは、きな粉にした(^^)砂糖、シナモン、ココアもあったよ。

平成生まれがお2人いたから、まるで私は保護者みたいだったけど(泣

話題は勿論みんなが好きな彼らのことだから盛り上がった(^^)

3時間で出て、みんなはオールか?

オヤジ…いや、おばさんはここでバイバイして帰りましたとさ。

またやろう!て流れになったからね、楽しみにしとる\(^^)/



その前にライブだー

早く黒猫さん達に会いたいぞ~


…さて今日も働くかな。飲み代もチケット代も稼がないとな(^^)