戦闘開始 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはーん

何かと冷蔵庫の中身が増えたり

朝から台所で格闘してるとわかりますよね家族の皆様


そーですともライブですとも。

しかも日程タイトよ。

仕方ないのよ私が組んでるんじゃないからさ

行きたけりゃ合わせていかんとね

仕事も容赦なくあるぜい

同業者がスポーツマッサージなんぞ行くお金と時間は

ここ数年ライブにシフトしてまんねん

あとどれくらいできるかな

ヘタレなくせに意外にしぶとく

キモいとかウザいとかババアとかは言われ慣れてしまって痛くも痒くもないし

好きなもんは好きだから曲げられない\(^^)/

よし

今から稼ぐぞ。