8.28 池袋RUIDO K3 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

◆堀岡セッション


お若いセッションバンド。ファンもお若い。


最前全員柵乗りでお出迎え。



◆MAVERIC


これまたお若い。こちらも最前柵乗り放題。


ブラホみたいにスタッフが降ろしに来ないからイイ感じで盛り上がってたね。



◆ray


ピンのRockシンガー。V系じゃないけどカッコよかった。



◆sFz(スフォルツァート)


こないだブラホで黒猫と対盤で、なかなか良かったから楽しみにしてました!


Vo.が長身でなかなかのイケ様。


暴れやすくて曲も綺麗な、いかにもV系的な感じ。


楽しかった!



◆ナガイヨル


こちらのジャンルはガチのメタルでしょうか?


泥臭い、ハードなファッションとステージングで、


顔面のペイント見て怖がってたバンギャ多かったwww


ファンは大人の方々が多くて、ガンガン最前に押し入ってきて


あのK3の最前に8人いた!(通常5人)


縦ノリだからそれもアリ、終わったら皆すぐに去って行ったから平和。


たまにはいいね!



◆Pouty mouth


Gt.の男性とVo.の女性によるバンド。これもV系じゃないよ。


上手だった~。聴き惚れた。


ファンは私よりも年齢層高かった。マダムが数名来られてた。



◆サクラン流星群


こちらはめっちゃV系(和風)で、最前リアで埋まった。


煽り方も歌も新人感が漂ってたな~。


これから頑張れ!って感じかな~。



◆セッション(Guest)


こちらが私のお目当て!今回は全員私服。


Meteor(幽さんの、GAKIDOより前盤)の「selfish」で始まって、幽さんが楽しそうに弾いてて


リアルにMeteorを知ってる人たちも多く居て、細かいフリもやってて


シモテのAさんもフリしてた!今度教えてくれ~


LuLuのフリも解かんないから(通わずに解かってたらむしろミラクル)


シモテはほぼ好きに暴れて、幽さんガン見状態だったから


後ろから見てたらカミシモの違いがおもしろかったかも?


手をつないで輪になってヘドバンとか、そこからの布団とかはカミテに合わせて


すごく楽しかった~!やっぱLuLuさんすごいわ~。


で、今まででいちばん幽さん楽しそうに見えたな。


Meteor時代のファンの声も聴けたし、GAKIDOからの幽ファンも昨日は多かったし


院長がやりたい放題だったしwww


ありがとうございました!



◆Wizard


後ろから見ました。楽しかった~。


シモギのますみんがイケ様で、隣にたまたまいらしたymkさんもますみん推しのようで


また見たいもんですよええ。うへへ


相変わらずVo.さんが自虐的で笑った。



◆I&Crow


大阪から参加の、ピンのVo.。


上手だけど、不思議な感じで、しっとりと唄ってたから、勿論皆静かに聴いてて


その次の暴れ曲前にいきなり「池袋そんなもんか!そんなもんか!」


って煽ってきたけど、そこで私は大爆笑!


だって、そんなもんかもなんも、暴れ曲じゃなかったから静かにしてたんだって~の!


暴れ曲から暴れ曲の流れなら納得の煽りだけどさwwww


なんかツボった!



◆ジグラット


激しい!最前の暴れっぷりがカッコよかった~。


このあたりで私ビール3杯目でwww


あさみさんと2人で飲み会状態でした。



◆Project FUNNY


すんません、始まってすぐに会場出たので見れてまへん。


だって、遅いんですもの。


バンドさん自身ハシゴだったから、ファンも大変な1日だったと思いますわ~。




そんな、濃いイベントでした!


お疲れさまでした~。