昨日は幽さんのLIVEでした! | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おは~ん。


昨日は、そーです幽さんのLIVEがあったんですよ。


LuLuさん3名様と、METEOROIDのralさんとのセッションでGest。


場所は、GAKIDOでは行ったことないRUIDO K3。


夏休みの無料イベントで、リアいっぱい


ジャンル違うバンドさんもあったから、私みたいなおばちゃんやおっさんもいた。



書きたいこと、いっぱいあるから、忘れないうちにちょこちょこ書こう。


でも、まずは今日のしごとがいっぱい、片付けなきゃ。



これだけは叫ぶぞ


幽さんメッチャカッコよかった!


シモテのあたしらバカで幸せヘ(゚∀゚*)ノ


でもって


物販で皆お話できたのよええもう


久しぶりで鼻血出そうだった!


どひゃ~~~~~~~~~~


チェキ!



永久不変、変わらぬ誓い-2012082907230000.jpg


完売しちゃったから追加で目の前で撮ってたやつ。


楽しかった楽しかった朝からフル回転で頭おかしくなってたけどwww


ついでに始発出発のホーム



永久不変、変わらぬ誓い-2012082805130000.jpg


これ、ど-でもいいねwww


よし、まずは仕事だ!