いつも通り早起き | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはまっそ

芝公園のホテル内施設でヨガの代行に行きますわ。

ねむいー

昨日はいいもん飲み食いさせて頂きまして

人生の先輩方からいいお話をたくさん聞いて

殺人的に辛い麻婆豆腐をパパのお土産にして

猫まみれになりながら寝ましたよ。

長女が洗濯物たたんでおいてくれたから助かった。

そうそう

洗濯物たたみは得意だが料理が苦手な長女

一昨日これを作ってくれまして~


永久不変、変わらぬ誓い-2012082418500000.jpg


永久不変、変わらぬ誓い-2012082419370000.jpg


ジャーマンポテトとブタ丼

美味しかった!


そんなアタクシんち

こないだの姉妹の会話

妹「公園で昼間っからチュッチュしてる奴等バカ」

姉「昨日のディズニーシーで並んでたら、もっとあり得ないのいたよ」

母も興味ありで話に参加

母&妹「どんなん?」

姉「ママも聞いてよ!男は20代なんだろけど女はすげーおばさんで、それが気持ち悪い甘え方しててさ、歳を考えろよ!て言ってやりたかったよ!あーキモ」

母「…歳を考えろよ、て話を私にするかい(^_^;)」

妹、爆笑

姉、あれ?ってアホ面


私を誰だと思ってるんだw(威張るなよ)

さー

もーすぐ着くぞ。