幸せの何が悪いもんか | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

苦手なレッスンで先週凹んだけど

幽さんのライブで立ち直り

もうすぐまた幽さんのライブなもんで

頑張っちゃったら今日はレッスンうまくいった(^^)

頑張るとお腹空くよね(^^)

でも控え目。

帰ったら家族の晩御飯作ってからマンションの理事会

そしてそのまま「暑気払い」と言う名の飲み会

銀座アスター(^^)

なんとこの私が「若手」と言われる集まりでござい(^^)

まー

10代のバンギャから70代の理事やお客さんまで

私の周りは振り幅広い(^_^;)

でも楽しいよ。

「人」っていいもんだよね。

きっと今夜はお腹いっばい(^^)

明日は代行で稼ぎますぜ。