ただいま東京 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

今朝がた6時前に東京に帰ってきました。


渋滞無しの深夜走行、家族皆ほぼオール状態


テンション高いわ~我等。



家に着く前に朝マックして、マンション着いてからは静かに荷物運んで


それぞれ片付けいっぱいなんだけど、まずはこの方々に挨拶




永久不変、変わらぬ誓い-2012072512030000.jpg


小鉄さんと




永久不変、変わらぬ誓い-2012072512040000.jpg


ちーちゃん。



ま~、ちょっと拗ねてましたね。


娘の部屋の敷物がめくられまくりで


台所の床にはゲ●あったし


納戸にある写真立ては落とされてたし…



でも去年よりはすぐに機嫌直したかな。



本当なら連れて行きたいし、ちゃんとしたところに預けてもいいんだけど


預け先で食べない飲まない動かないという事態になってしまうチキン達で…。



そういう子達が入院した場合どうなるのか、獣医さんに聞いたことあります。


治療の他に、点滴打たなきゃならないそうですわ。


脱水防止。


そんな子たちを実家に預けられるわけもないので、母に毎日来てもらってましてん。



明日からの合宿の準備中のムニと主婦な私以外は爆睡中


いよいよ明日からムニさんはチアダンス部の合宿、私は仕事。


そして、明日はLIVE!やった!!!!!!!!



色々頑張って片付けなきゃね。


楽しみだ~。