丸亀最終日だよ | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはーん

庭と島が懐かしいです(まだ言うか)

ランチはうどんと決まってます。

セルフうどん最高\(^^)/

到着の日から4日連続、店は毎回違う店

素敵♪

そんな滞在中、なにしてるかと言いますと

朝は冷蔵庫にあるものを見て、結構しっかり食べて

パパとムニはお城までウォーキング

私はお洗濯

ぶーにゃんは爆睡←



昨日はぶーにゃんは高松のラル友に会って

カラオケで素敵なヘドバンを見せて頂いたそうで

相手がバンギャだと当然私の話になるそうで…

アタクシも早く頭ぶん回したいですわ。

そんな昨日でしたが、彼女以外の3人は買い物行きましたとさ。

時間に追われることもなく昼寝までして

その間にパパとムニは翌日に義父母や義兄が食べるためのカレー作って

のそのそと起きた私も手伝って

夕方に洗濯物取り込んで

皆で外食という名の飲み会ですぜ\(^^)/

じじばばと孫の噛み合わない会話がツボです←

ビールという名の美味しい物を頂きすぎてます。

確実に肥えましたね、はい。

そんなこんなで今夜、東京へ向けて出発ですわ。

今朝もパパとムニはウォーキング

ぶーにゃんは爆睡

私は洗濯の中休みにケータイパチパチ

2人が帰ってきたらシャワーだろうから

その後にまた洗濯

干すのが戦いだからね

しばしの休息じゃい

蚊が来ないように線香炊きますよ

むせかえりながら虫除けスプレーしますよ。

日焼け止めも忘れちゃいかん

そして

半死にの蝉が新たな敵に加わりました。

「死んでます詐欺」ですよ

死んだと見せかけていきなり

「ジジジジジジジジ!」の大暴れ

目的はなんなんだ!

そのたびドキがムネムネ

悪い意味でね!

おばちゃんか弱いから大変よ(;_;)

飲まなきゃやってらんねーよ(え



そうそう

昨日、入浴中のぶーにゃんから呼ばれましてん

「ママ、また出た」

毎年恒例のGBとの遭遇だってんで母が出動というね

私だって苦手なんだってーの!

バカ!

仕方ないから見てみたら

アイツではなかった。

カマドウマさんでした。

知ってます?

床下収納庫とか、暗くてジメジメしたとこにいる虫

バッタみたいに跳べる脚で

蜘蛛みたいな体で

虎みたいなシマシマで

GBみたいなアンテナ持ってるキモいやつ!!

画像なんて載せてたまるかい!

こやつ、デカイのはGB並みにキモい

でも小さいからなんとか洗面器に追いやり

窓から解放してやりました。

「新種のゴキブリ!」

て騒ぐアホ娘に

「違うのだよ君、あの子はカマドウマというのだよ」

と鼻の穴膨らませてドヤ顔でレクチャーしたったわ。

世界中の虫さんたち

どうか私に近づかないでください(;_;)


今日も頑張りますわ!

バカヤロー\(^^)/