お祭り気分 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

国立競技場でのラルク2Days始まり~(^^)

長女は2日間、私は明日だけ参戦です\(^^)/

売ってるグッズが日替わりのもあるってんで

明日のが欲しいから今日は買わないそうで

だからそんなに急いで行かないから、浴衣着せてくれ、と頼まれまして(^_^;)

アタクシ朝イチレッスンあるんですけど(^_^;)


出勤間際に浴衣着せてやりましたよええやりましたとも

自分でできるように教えながらね!

アタシは明日はオフだけど

色黒な彼に会ってから行きますのん

濃いわーかなり濃いわー

今夜は早めに寝なきゃだわ。

つか

今レッスンの帰りなんだけど

めちゃくちゃ眠い…