ライブで締めた! | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

本日アタクシ代行もありで

真に多忙でありましたが

幸いなことに「遅め」との情報に背中を押され

挫けずに行ってきましたぜ池袋サイバー(^^)

仔猫さん達に会えて嬉しい!!

今日は上手でお世話になりました(^^)

大丈夫、ブラジャー忘れてないわ

(1回の失敗が伝説になった)

そーですアタシがコブシヘドバンする4●歳です(^^)

家族が心配しますね。

「誰かに迷惑かけてやしてないか」と(^_^;)

マハル様、ギターストラップが切れて途中退場したり

(なんとガムテープで処置)

しんた王子が謎の失踪からの1枚脱いでの帰還とか

俗に言うトラブルもライブならでは

それをも楽しませてくれるリオンヌのMC

さすが!

暴れ曲と新曲とで完全燃焼しましたわ。

皆様ありがとう!!


ただ1つ悲しかったのは…





ビールサーバー故障で

ジントニックに妥協せざるを得なかったこと(T_T)


ぎゃー