やっぱすごいね | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはまっそん


「ギャルとじじいの関西旅行」最終日


嵐山からのメール。


「めざましてれび録って!」


送り主は、すっかりAKBを上がって


今やラルクファンの長女ぶーにゃんさん。



ラルクのワールドツアーの特集


つか、


始まったばかりでいきなりの聖地。


マディソンスクエアガーデンでのLIVEのようす。



パリ公演のは前に見たよ。


ヨーロッパ各国からの遠征ファンがいっぱいだった。



今回は全世界からファンが来てて


改めて彼らの底力を見たな。



結成20年は伊達じゃないね。



「HONEY」いいよな~


パリ公演では、場外でオープン待ちのファンが


日本語で大合唱してたんだよね、この歌。


こないだ私もカラオケで唄ったけどねwww



いいもん見せてもらった!


今夜娘等帰宅だけど、母ちゃんは飲み会。


LIVEで忙しくて飲みしなくなってもう1年以上の仲間。


何かと嫌われる年代のベテランが揃えば


そりゃもう話がはずみますね。



たのしみ~



お嬢ちゃん達、気をつけて帰ってこいよ~