大九州展@横浜高島屋 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

行きの京急車両が余りにも快適すぎて、うっかり寝過ごして時間ギリに到着だったもんで


本日は後ろの方から見ましたよ。




全身タイツの貴方を追って-2012032815000000.jpg


だから、遠いんですわ~。


当初の予定では屋上のステージだったんだけど、雨が降ったとのことで催事場のスペースで。


相変わらずの人気で人がいっぱい



今日はお兄さんがいつもと違う人で


よく見るくまトモさんも前に居たのか、会わなかったけど、今日も盛り上がりましたね。


しかし、じゃんけん大会勝てねなああ…




全身タイツの貴方を追って-2012032815010000.jpg


何をやっても「可愛い!!」って歓声がwww



全身タイツの貴方を追って-2012032815050000.jpg


「くまモン体操」


今日もアンコールあって、2回も踊って、終わったらぐったりしてて笑いを取ってた。


中の人、グッジョブ(禁句!!!!!)



で、退場まで追ったけど、いつものようにドア閉めたあとで




全身タイツの貴方を追って-2012032815310000.jpg


サービスの


「チラくま」。



萌え(///∇//)



義父とその弟様にお礼の品を、とこれらを購入。




全身タイツの貴方を追って-2012032816520000.jpg


箱の上面撮った(わからんね)沖縄の泡盛、古酒の「瑞泉」


試飲したけど、香りがいいわ~



全身タイツの貴方を追って-2012032816530000.jpg


ソーキ、プルプルで美味しい~


そしてこれも試食して買った。




全身タイツの貴方を追って-2012032816530001.jpg


ラフティー。つまりは角煮です。


そして、肉みそ。




全身タイツの貴方を追って-2012032816530002.jpg


白いご飯のお供に、スティック野菜にもいいかも。


あとは、我が家用に「カラシ蓮根」と「アジのみりん干し」を買って、色々試食しちゃったよ~



お昼食べずに行ったから、イートイン寄ってみた。


博多の「西新 海豚や」(イルカや)



全身タイツの貴方を追って-2012032816090000.jpg


脂っこくなくて美味しかった~。



…という「くまトモ主婦」丸出しの本日でした。




明日は頑張って働くぞ!