親バカですが何か? | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

今日はね~


次女ムニさんの誕生日なんですわ。


15年前に産まれましたよ。


2650g、安産だったらしいけど、


お産大嫌いな私は大騒ぎでしたね。


しぬかとおもた。




世界の果てまで盾になる。-2011082714330001.jpg


退院後、姉妹2ショット。


可愛いだろ。ふははは



世界の果てまで盾になる。-2011082714330000.jpg


1歳。


どうよ可愛いだろ。ふははは


今もこんなアヒルちゃんな顔してるけど


化粧してプリ撮ったりしてるわ。


ちなみに、Fカップヘ(゚∀゚*)ノ




そして、今日は墨田川だけじゃなくて


松戸も花火なんだよ。


長女ぶーにゃんが浴衣着るっていうから


母ちゃん着せてあげたさ。


その前に、ムニさんがヘアメイクしてあげてた。


ムニさん、器用なんすよ。




世界の果てまで盾になる。-2011082711510000.jpg



世界の果てまで盾になる。-2011082711500000.jpg



世界の果てまで盾になる。-2011082711490000.jpg


赤ちゃんみたいにちっちゃい手で結構やります。


新体操習ってた時にも


自分だけじゃなく後輩のヘアメイクしてたくらいだからね。


(母ちゃんまったく関知せず!)


で、着付け。




世界の果てまで盾になる。-2011082713030000.jpg



…ま


作り帯だけどさ!!!




ちなみに、先日のワンマン


ババアは浴衣着るな


って意見もござったようですがwwwwwww


ババアこそ浴衣です。


町内会の盆踊りで、やぐらを囲んで踊るのは誰?


町内会のババアしかいないでしょ?


夏のババアには浴衣が似合う。


だから着ましたけど、何か?


ふははっははははっははっははははははっはは


アタシ、自分で帯締められるんだよ。


うひゃひゃ





昨日の収穫



世界の果てまで盾になる。-2011082714020000.jpg



フェイフェイのデモ的CD


自主盤の特典。



アメンバーの黒うさぎちゃんが応援してるフェイフェイ。


うん、なかなか良かったよ!