昨日の話 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはようございマンホール!

(もう昼だろがwww)


昨日のアンコールにいた人には判るネタですね(^^)

たまに炸裂するんです

「チーム上手」のおバカ振りが。


さて

昨日は朝からバタバタとしてましたが

仕事行く電車が人身事故で遅れまくり

レッスン間に合わないかもーてんでタクシー

そしたら道も混んでて

7分遅れでレッスンスタート(>_<)

しかし、うまいこと詰め込んで

いつも通りに終了

ってことはだね、普段、7分ほど無駄にしてるのか私のレッスン(^_^;)

昨日は濃いレッスンできたわ~



シャワーして新宿に向かうんだけど

ゲリラ豪雨\(^^)/

ぎゃー

やっと駅についた

ぎゃー

電車が遅れまくり\(^^)/

間に合いますよーに間に合いますよーに(必死)

そりゃ必死になるわ

友達のチケット私が持ってるんだから!

結局みんなに気を揉ませ

ギリで到着(>_<)


しぬかとおもた

そんな忙しいばあさん

帰宅後はシンペタもいまいち

そしてそのまま家事凍結状態で爆睡したのでした。

ぎゃー